

硝子の勾玉

◆砂に埋もれて水色のシーグラスが顔を出していた
713.jpg



◆丸くて形も良さそうだ
714.jpg



◆拾い上げてみる
715.jpg



◆日に透かすと、気泡が入った跡がちょうど孔に見えた
716.jpg



◆海で勾玉見つけたよ
717.jpg

謎のサイコロ

◆おや! これは!
700.jpg



◆サイコロだ!
701.jpg



◆海でサイコロは珍しい
 しかも随分と大きい
702.jpg



◆ずっしり重くプラスチックではない 
 ガラスなのか陶器なのか判らない
 謎に満ちたサイコロだ
703.jpg

青いビン底

◆ゴミしか無いなぁと諦めつつ歩いていたその時、ビニールごみの横に青く輝くモノが!
696.jpg



◆綺麗に抜けたビン底だ
697.jpg



◆大きな石蹴りのような感じ
698.jpg



◆イーネッ!
699.jpg

大きさ的には

◆貝殻の横に黄色いシーグラス?発見
686.jpg



◆大きさ的にはシーダマだが
687.jpg



◆いったい何なのだろうか
 見当がつかなかった
688.jpg

ラベンダー?それとも

◆この色のシーグラス  大きいものは珍しいと思う
671.jpg



◆何色と表現するのが正確なのか  
672.jpg



◆ラベンダー色? う~ん ラベンダーはもう少し色が濃いし・・・
673.jpg



◆すみれ色でもないし、薄紫もちょっと違うような・・・
  「ガリガリ君ソーダ色」でどうだ!    やっぱり違うなぁ
674.jpg
