

揚がりたて~

◆波打ち際に立っていたら、偶然足元にシーダマが揚がってきた
738.jpg



◆慌ててアップで写真を撮る
739.jpg



◆早く拾わないと、また波に飲み込まれてしまう
740.jpg



◆こちらも揚がったばかりの白玉
741.jpg



◆砂利ばかりの海岸に唯一の純白が眩しい
742.jpg



◆朝の光に輝く白玉
743.jpg

海からの贈り物

◆数日前の海にて
 シーダマだ!
707.jpg



◆こっちにも!
708.jpg



◆おや。 こっちにもある!
709.jpg



◆赤い模様のシーダマまで!
710.jpg



◆初めて見たタイプのガラス栓
711.jpg



◆短い時間でこれだけ拾えた(写真を撮った後、さらに増えた^^)
~海からの少し早いクリスマスプレゼント
712.jpg

◆砂利を崩すと、ブルーにホワイトのアクセントが美しいシーダマが姿を現した
689.jpg



◆白い曲線模様は、青空にはばたく鷺のように見えなくもなかったが
690.jpg



◆角度を変えると、平仮名の「つ」に見えてしまった(笑)
691.jpg

普通のシーダマ?

◆一見、よく見かける普通のシーダマだと思った
683.jpg



◆おや?
684.jpg



◆透かすと地味だが綺麗な絞り模様が入っていた
685.jpg

崩壊寸前

◆砂利溜まりに派手なシーダマ発見
679.jpg



◆傷だらけで深いヒビが入っている
680.jpg



◆まさに砕ける寸前の救出
681.jpg



◆危機一髪のSea玉
682.jpg
